てぃーだブログ › 恩歩人 › 活動報告 › おばーに出逢った♪

2014年12月08日

おばーに出逢った♪

おばーに出逢った♪


おばーに出逢った♪


おばーに出逢った♪


おばーに出逢った♪


おばーに出逢った♪




今朝はジョキングしながら
のんびりとクリーンアップ(*^^*)

最高の波を届けてくれる
サーフポイントである反面ダイビングポイントとしても
かなり有名な場所である‼︎

掃除をしているおばーの掃除用具を撮影!!

一輪車に補助輪を付け
ホウキやちりとりを持参していました。

顔は恥ずかしいからNGって笑
そして一言…
『海岸沿いに遊びに来た人のゴミが多くマナーが悪い』
と言っていました。

出したゴミは持ち帰り
綺麗な海をもっと大切にしましょ☺♪



同じカテゴリー(活動報告)の記事
秋風に心踊る
秋風に心踊る(2016-09-01 09:02)

恩納村夕焼け
恩納村夕焼け(2015-07-26 21:40)

『恩納村 名嘉真☺』
『恩納村 名嘉真☺』(2015-07-15 22:08)

台風9号忘れ物。
台風9号忘れ物。(2015-07-11 12:11)


Posted by 3104 at 13:09│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
こんばんは~

おばあちゃんの一輪車、オリジナルで
機能美ですね^^

ホント、マナーの良い方ばかりだと、
どれだけ世の中良くなるか・・・

ゴミを持ち帰る、基本ですよね

また勉強に来ます
ありがとうございました
Posted by 車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守 at 2014年12月11日 19:52
こんにちは!!
新崎さま、コメントありがとうございます♪

マナーはどんな時もとても大切ですね
わたしも車の運転など・・・
気を付けなければと思う瞬間があります

この活動を通して気付けることがたくさんあります
感謝です
これからも宜しくお願い致します(*^^*)
Posted by 31043104 at 2014年12月17日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。