てぃーだブログ › 恩歩人 › 活動報告 › ~Happy Thanksgiving Day~

2014年11月28日

~Happy Thanksgiving Day~


~Happy Thanksgiving Day~


~Happy Thanksgiving Day~


~Happy Thanksgiving Day~


~Happy Thanksgiving Day~




アメリカンスクールに通う友だち
ぜん&はくと一緒にビーチクリーン♪

2人とは鬼ごっこをして遊びます


昨日はそんな2人とビーチでゴミ拾い

ハングルや中国語のゴミ、英語の記されたゴミ
多国籍なゴミの集団に驚きながらも
小さな手で一生懸命拾ってくれました

小さいながらもその手は逞しく
この子たちがもう少し大きくなるその先まで
このビーチクリーンのたすきを繋げたいと思いました



同じカテゴリー(活動報告)の記事
秋風に心踊る
秋風に心踊る(2016-09-01 09:02)

恩納村夕焼け
恩納村夕焼け(2015-07-26 21:40)

『恩納村 名嘉真☺』
『恩納村 名嘉真☺』(2015-07-15 22:08)

台風9号忘れ物。
台風9号忘れ物。(2015-07-11 12:11)


Posted by 3104 at 10:30│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
こんばんは~

こういう子供たちが増えるといいですね
私の小さいころとは大違い(汗)

ご両親とビーチクリーンできて
よかったですね
素晴らしいです^^

また、元気もらいに来ます
ありがとうございました
Posted by 車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守 at 2014年11月29日 18:51
新崎さま こんばんは~
ありがとうございます
無垢な子供たちの反応に勉強させられます
そして体力ハンパないです♪

元気のもらい合いですね!!
ありがとうございました♪
Posted by 31043104 at 2014年12月04日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。