てぃーだブログ › 恩歩人 › 活動報告 › オンナソンハイイトコロ♪ › ~親子による海岸清掃~【報告】

2014年06月15日

~親子による海岸清掃~【報告】

~親子による海岸清掃~【報告】


~親子による海岸清掃~【報告】


~親子による海岸清掃~【報告】


~親子による海岸清掃~【報告】


~親子による海岸清掃~【報告】


~親子による海岸清掃~【報告】





サッカー日本vsコートジボワール後半戦開始と同時に
マリブビーチ清掃も開始!!

小雨の降る中
11名の子供たちと保護者の方にご参加頂きました。

本日のゴミは主に空き缶やペットボトル
総勢15名で約3㎏×10袋=約30㎏のゴミを
回収できました。

頻繁に清掃を行うマリブビーチでもこの状況。。。
子どもたちも様々なことを感じながら清掃活動を
してくれた様子です。

この子達がいれば未来は安心かな(*^^*)。
次世代にバトンタッチできるその日まで
この活動を継続しなければと改めて決心しました。

そして子どもたちを通して描く未来は明るかった♪
未来での約束・夢を宣言してくれました。
そちらの様子は後ほど…(*^^*)

まずは
イベントにご参加くださった皆さま、
ありがとうございました。


恩歩人 奥海 聡


同じカテゴリー(活動報告)の記事
秋風に心踊る
秋風に心踊る(2016-09-01 09:02)

恩納村夕焼け
恩納村夕焼け(2015-07-26 21:40)

『恩納村 名嘉真☺』
『恩納村 名嘉真☺』(2015-07-15 22:08)

台風9号忘れ物。
台風9号忘れ物。(2015-07-11 12:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。