てぃーだブログ › 恩歩人 › 活動報告 › オンナソンハイイトコロ♪ › ごみゼロ大作戦【報告】~美ら海交流会①~

2014年06月06日

ごみゼロ大作戦【報告】~美ら海交流会①~

ごみゼロ大作戦【報告】~美ら海交流会①~


ごみゼロ大作戦【報告】~美ら海交流会①~


ごみゼロ大作戦【報告】~美ら海交流会①~


ごみゼロ大作戦【報告】~美ら海交流会①~




こんにちは~♪
少しずつではありますが、ごみゼロ大作戦のご報告も
分けてさせて頂きます(*^^*)。

ごみ拾いの後の『美ら海交流会』

『Na kiele O Lani』の皆さまによるフラダンスショー♪
ゆったりとした曲~アップテンポの曲まで幅広く!!
そして曲に合わせた素敵な衣装!!

塩の影響が懸念されるために本来は海辺では着用出来ない
素敵な衣装までも披露して下さいました。

全てわたくしどもの活動への『熱いエール』とのこと。
感謝致します。

心地よい海風に波の音♪
そして最高のフラダンスショーに
子ども~大人まで。。みんなで酔いしれました(ノ´∀`*)

『Na kiele O Lani』の皆さま、
本当にありがとうございました♪


*デリフォトマルリさんによる良いショットがまだまだあるので、
少しずつご紹介させて頂きます(*^^*)。


◆Na kiele O Lani Facebook
 https://ja-jp.facebook.com/NaKieleOKaLani

◆デリフォトマルリ HP 
 http://delifotomaruri.jimdo.com/








同じカテゴリー(活動報告)の記事
秋風に心踊る
秋風に心踊る(2016-09-01 09:02)

恩納村夕焼け
恩納村夕焼け(2015-07-26 21:40)

『恩納村 名嘉真☺』
『恩納村 名嘉真☺』(2015-07-15 22:08)

台風9号忘れ物。
台風9号忘れ物。(2015-07-11 12:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。